ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


好きなものからの疎外感はマジで凹む by山田

はい、みなさんクリスマスが過ぎ、正月というワンクッションをおいて、もうすぐバレンタインですね
バレンタインですね
大事なことなので3回目も言いますね
バレンタインですね
お久し振りです、ここ2年ほどバレンタインとは無縁の山田です

友チョコの記憶すらないです

自分チョコは毎日してます

山田はチョコが大好きです
ほんとに好きです
一時期チョコはご飯だと言ってました
怒られました

バレンタインにはそれほど情熱はありません
しかしバレンタインの時期のあのチョコの数と種類には心が踊ります

しかし、しかしですよ、なんだかバレンタインのチョコって特別な気がして私はなかなかその特別な自分チョコが購入できません

誰かにあげるならまた違うのでしょうが…ゆえに2年ほどバレンタインとは無縁です
こんなに…こんなにチョコ大好きなのに、大好きなのに!!!
何故こんなにも疎外感を感じねばならぬのか
悔しいです、なので誰か山田にチョコください←

すいません調子乗りました
落ち着きます、今年はバレンタインの自分チョコ買うのを目標にしますね
では、少し早いですがみなさんもよいバレンタインを
またいつの日か
スポンサーサイト

<< 突然の大喜利 by.マナカ  【BACK TO HOME】  突然のにかいめ@もころ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
