ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



タイミングの悪さ@山下

え、なんでこんな時にこれが起こるの!?
ていうハプニングがあると思いますが僕はだいたいそれが起こります。 どうも、皆様ご機嫌麗しゅう。
最近といいますか生まれてこのかたタイミングが悪いなぁ。
と思うわけです。
特に多いのが洗濯をしようとする日はだいたい雨が降っていたりとか
今日は天気のいい日だなぁー
と出かけると途中で雨になったり
急いでる時に限って信号の赤に引っかかりやすかったり電車が大幅な遅延になったり。

僕はただでさえ運が無いのに酷い仕打ちと言いますか
おお、神よ私が何をしたというのだと
戯曲っぽく問いただしてしまいます。

でも、起こったものはしょうがないので
悪いことはイイことが起きる前兆何だと思って日々行動しています。

ああ、生きているって素晴らしい!


あ、雲行きが怪しいけど今日は晴れっぽいし大丈夫か!

<< めでたひ byきゃな子  【BACK TO HOME】  節分とナマハゲ 大佐 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
