ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


あけません。by西田

おはこんばんちわ!
西田だよ! はてさてもう二月かよ、こぇえわ。
わたしまだ年越してない気分だわ。
ちなみに今年の年越しはみなさんなにしてました?
わたし劇団員の大佐と年越しました(´ω`)
二人でコンビニ行ってどん兵衛買って寒い寒い言いながらすすりましてw
カウントダウンしようぜって言って携帯で時計を見たらば時間がずれててあばばばばってなってる間に2014年でした←
だからわたしの中ではまだ2013年なんですよ。
カウントダウンしてないもん。
時間の流れにひとりついていけてないです。
なのにもう二月。
もうバレンタイン、つらすぎる。

あけおめブログかきましたけど、わたしはまだ2013ですから。
断固として。


あ、あと最近いろいろ流行ってるみたいですね。
ノロやらインフルエンザやら。
ちなみにわたしは流行性角結膜炎にかかりました。
流行り目です。
私と会う時はアルコール消毒お願いしますね(´ω`)

眼帯とマスクで基本顔の四分の三かくれてます。
さらに猫耳パーカーで痛い子全開ですわろりん。

みなさん手洗いうがいとアルコール消毒、しっかりしましょ!


ではでは!
あでゅー!
スポンサーサイト

<< ゆーきやこんこん@もころ  【BACK TO HOME】  う×そ×だろbyうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
