ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ゆーきやこんこん@もころ

なんか、雪めっちゃ積もったらしいですね(´・ω・`)
もころです(●´ω`●) あちこちで雪だるまを作った写真が上がってますが
雪だるま作れるレベルで積もったのって、私の記憶では幼稚園とかなんですけど。

そして、雪でテンション下がるお年頃なので寒くて冷たくて(´・ω・`)あーん。
ってかんじです。

なんやねん。ゆき。

でもしとしとと降る姿は好きですよ。
ちょっと展望台的なものにいたのですが、その時雪が降って、まだ地上に降り立つ前にそよそよと風の中で舞う雪にはちょっぴり素敵だなーとか思いました。

でも、積もられると色々不便なので困ります!!

でも一面銀世界ってゆーのはやっぱり心が動かされます。

ま、何年かに1度くらいならあってもいいかと思えました。

<< むねのうちゆたか by.マナカ  【BACK TO HOME】  あけません。by西田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ