ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

CGから思う時間の流れ by北角すみす矩久

ちょいちょい年齢感じ出してます

すみすです 2000年~2013年でのコンピュータグラフィックの変化の画像みたいです。

13年。

年度分?で行けば12年度分

干支が一回りですよ。

時の流れを感じると同時に12年、年齢が違うだけでこんなにも違いが出るのかと思うとジェネレーションギャップを意識してまいます。

ぼくの一回り下の子が今10歳、小学4年生ですよ。

ぼくの小4時代とどれくらいの違いがあるんやろか…

ほなまた

すみすの個人ブログ

すみすのYouTubeチャンネル

Twitter@charasmithjunk

あでゅー

<< はっぴーばれんたいん(はぁとbyきゃなこ  【BACK TO HOME】  謎の惑星 by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ