ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



はっぴーばれんたいん(はぁとbyきゃなこ

はぁーい♡ みなさぁ~ん♡


はっぴいばれんたいん♡♡


ですね~(σ゚∀゚)σ
男子諸君はわくわくしてください
女子諸君はドキドキしてください


はてさて今日一日で何組の恋が実るんでしょうかね
爆発しろください(^ω^)


わたしは今年のバレンタインはガトーショコラ作りましたで
とてもおいしかった←


これですお(σ゚∀゚)σウマー



そんな浮かれた話はともかくとして

去年の今日は前前々回公演であるカモフラ(以下略)の初日でしたね。
あれからもう一年ですかぁ
早いですねぇ…(´-ω-`)

今年もこんな感じであっという間に過ぎるのかしらね…やだわ笑




では!(σ゚∀゚)σ
素敵なバレンタインをお過ごしください!

<< 自分なりの楽しみ方があると大分違う by山田  【BACK TO HOME】  CGから思う時間の流れ by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
