ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


自分なりの楽しみ方があると大分違う by山田


お久し振りです、山田です
バレンタインが終わりましたね

みなさんはだれにチョコをあげましたか?

山田は両親と、自分用(家族みんな用)を買って終わりました

始めてバレンタイン用の売ってるチョコを買いました、しかもなんか、1個ずつ仕切りがあってなんかこう高い雰囲気醸し出してる可愛いやつ、普段なら買わないやつ

もうね、選んでるだけで楽しかったです
誰かにあげるものを選んでるのが楽しいんじゃなくてチョコ眺めてるのが楽しかった

大満足なバレンタインでした(*^^*)
来年も楽しみです

では、またいつの日か
スポンサーサイト

<< いつまでも引きずる by山田  【BACK TO HOME】  はっぴーばれんたいん(はぁとbyきゃなこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
