ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



今更ながら***

どうも。
今回藤江役のやぶです。

本番6日前にして初日記です...(笑)
機械苦手で今やっと書き方がわかったので
これからがんばってみようと思います!(今更...。)





てなわけで、
気にせず昨日の稽古日誌です!!


きのうは夕方6時からの稽古です。
あいさつしてから1時間自主練習

五味ちゃんが合流してから
通ししました。

そのあとはダメだしからの
気になったシーンの古返し。


そんな流れでした。


モコちゃんがキャラ見直し中で
テンションハイで面白いかんじに
なっていました。


そろそろラストスパート。
やぶのちきんハートもそろそろ
緊張ぎみです。


でも藤江さんの
知られざる過去も聞いたし


うぇ~い!
頑張ろう!!



短いけれど今日はこの辺で***



<< 自分、残念すぎるw by五味詩織  【BACK TO HOME】  残りの稽古6回\(^O^)/ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
