ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


今年の目標 by大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


叩き系アイドルなぐりちゃんという不名誉な称号をいただいて早一年ほど、たちますでしょうか。
なぐりちゃんは仕込みから本番、バラシまで全部自分でするアイドルだそうです。
私なら絶対嫌です。どうも、大佐です。
さて、もう残すところあと10ヶ月をきりましたが皆さん今年の目標は決められましたか?
私は「イライラしないこと」にしました。


そんな私ですが先日、自宅の鍵を忘れましてですね、母へ電話したところどうも飲んでいたようでまだ家ではないとのこと。

私は適当に時間を潰すか、と考えていたんですが、母は「ベランダなら空いてるよ」とのこと。


私は忍か何かですか?違いますよ、娘ですよ。覚えておいででしょうか。



あっうちのベランダは二階です。

ですが、あいにく季節は真冬だったので頑張って二階から侵入しました。
この日はタタキをしていたのですが、この日で一番頑張ったのはベランダからの侵入でした。


こ近所さん、通りすがりの方に合わないように最新の注意を払って侵入しました。
そこまではよかったんです。


よかったんですが、犬には吠えられました。ええ、優秀な番犬です。



イライラしない、にした今年の目標を鍵を忘れない、にしたほうがいいのかもしれません。

鍵の忘れ物にはくれぐれもご注意ください。




ではでは~
スポンサーサイト

<< 方言@えだ  【BACK TO HOME】  バーテン×な×俺byうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
