ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



愛×希望×日曜日

また、愛と希望の日曜日がきた…

はぃ!愛をなくしたみなさま!このきゅあうちこがどきどきを取り戻してみせる!( @wO * )


はいというわけでドン引きをいただいたところでうちこです(´∇`)


さて、

最近のアニメはすごいですね(;´д`)

初代は見てましたけど最新のどきどきプリキュア?

めっちゃ女の子強いやん(;´д`)そりゃ強い女性が増えるわけだ(;´д`)

なんせ魔法とかじゃなくて物理だからね(;´д`)今日、敵を蹴りあげてたからね!(;´д`)


さてはて、なぜこの話題かというと

プリキュアには五つの誓いかなんかがあるんですが←てきとー

愛は与えるもの


いきなりすごいこといったw

このセリフはアイドルをしながらプリキュアをしているまこぴーという女の子に最近現れた最強?のプリキュア、キュアエースがいった言葉ですが

愛とは形あるものではない
声や文字にしてやっと伝わって愛になる。
まこぴーは歌う楽しさ、愛をみんなに与えることにしたというのが今回なおちなのですが

これってうちこたちにも言えることじゃないでしょうか?(´∇`)


演劇という表現で愛を皆様に伝えようとしてるのではないのでしょうか?

僕は伝えていきたいと思います

楽しい気持ちを楽しくなる気持ちを

決して×独りが×好きなわけではないのです

皆様は依存しているものはありますか?


はぃ!どんなときでもカラオケ依存のうちこびっちです、す!


続きを読む »

昔懐かしのアニメ by五味たろう

僕のiPodの中身、ポルノグラフィティ以外はボカロ・アニソンだらけと、まあ見事に現代っ子(?)なわけですが、その中でも最近のイチオシは今日追加した

「Give a Reason」歌:林原めぐみ

です。


続きを読む »

えるしってるか by五味たろう

五味たろうは300円しか貯蓄が無い


続きを読む »

誕生日も来たし by五味たろう

ここ2~3年の目標、やりたいことを書こうかな

まずは


続きを読む »

裸族 by五味たろう

何を隠そう、僕は裸族



別に隠してないけどね。

寝るときは裸。
理由は気持ちいいから。

外が肌寒いのに毛布被ってて、直であたる感じとか最高。


続きを読む »

オゾケとイーの合同稽古だああ!

はい、五味です\(^o^)/

今回オゾケとイーの合同稽古だったのでまとめて五味が報告です。

今日は稽古場に3人もゲストがこられました


続きを読む »

うちの団員の日記が面白くて僕は日記が書けない by五味たろう


筆頭は中山はちこの

空想科学少女8

毎日更新。
なんといっても読みやすい。
写真もたくさん入っていて四角的に面白い。

じゃあ五味もやれよってな。


そのうちな。

スペドラリレーブログ! 俺のターン!! by五味たろう


スペドラリレーブログ!

限界値 by五味たろう

目標があって、
それに向かう一つ一つのプロセスそれ自体が小さなゴールのハズなのに

ハズなのに


目標って決して限界じゃないのに
その通過点がおぼろげになってきてるから

今は一歩目の足元だけ必死に必死に
ならないといけないのに


僕の原動力ってなんだっけ


そんなことを考えながら部屋の掃除をしていると

過去のアンケートや大切にとってあるファンレターを見つけて
なんだかセンチになっちゃうわけです。

応援されることでやっと一歩。もう一歩。
仲間のためにもう一歩。

とりあえず今日も生きてみて、
その感想を自分に聞く。

そこそこ、いや、結構幸せでした


  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
