ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



楽しいこと(西田)

おはこんばんちわヽ(*´v`*)ノ

みなさんお元気ですか(´ω`)

最近西田楽しいことを見つけるのに幸せを感じてます。

美味しいジュースみつけたり
美味しいお菓子みつけたり
美味しいカップルみつけたり

可愛いカップルっていますよね。
わたしの中での可愛いカップル最強は

二人乗りで信号待ちの度に男の子が振り向いてちゅーするカップル

これうざいと思うでしょ?
そんなことないんですよ。
可愛いんですよ。
どこまでもついていきたくなりましたね。
可愛かった………。

きっとね、日常の中に楽しいことっていっぱい溢れてると思うんですよ。
ほら、イヤホンから流れてくる曲にあわせて歩いてみてください。
まるでPV。ふふ。

もしなにか楽しいこと見つけたら教えてください。
楽しいことが溢れたら幸せになれるでしょう?(´ω`)
病んでないよ。


ではでは!(*´ー`*)ゞ

らぶどっきゅん(西田)

おはこんばんちわ!
西田だよ!


バトンがマナカからまわってきたよ(๑⁰ ⁰)ケローン
マナカのSSたのしみだなー。

西田はみんなでご飯いくのすごい好きなんですよー。
なにかないかぎり、大概行くんですけどー。
今日は大所帯でいってきましたよ(´ω`)

どどーん!
びっくりドンキー!


ご飯終わりのパフェー!どーん!


くっそ、リア充ぶりやがって…!
付き合ってもないくせにぃ!むきぃ!
わたしもしたいよう!
かわいいようかわいいよう。

その隣では。



トルテとあんころのラブシーンが…。
トルテの腕が高速ですけど気にせずに…w

おいしかったぞ(๑⁰ ⁰)
いろんな意味で(๑⁰ ⁰)

幸せな時間でした。
しあわせ。
こんな時間がずっと続けばいいなぁ(´ω`)


ではでは!ほろ酔い西田でしたっ!

かっこいいお兄さんは好きですか(西田)

おはこんばんちわ!
にしだだよ!
あまりにも低頻度すぎて忘れられてるかなと不安ですよ!

最近乙女ゲーにはまりまくってます。
イケメンです。


乙女ゲーやとおもってダウンロードしたら、BLゲームでした。

でも主人公かわいいし、イケメンやし、いいかなってことで進めてます。
そんなハードでもないし。

あ、わたし腐女子じゃないです。
すごいですね
iPhoneは変換ででるんですね、腐女子。

その登場人物がこちら。


明らかにイケメン。
明らかにS。
みなさんもいかがですか。
俺プリっていうアプリです。

イケメン揃いですよ!


かっこいい、お兄さんは、すきですか?

どうします?シリーズ(西田美咲)

おはこんばんちわ。
西田です(´ω`)

いきなりですけど、みなさん、ラブドールって何かわかります?


続きを読む »

えかきうただい12うた【ウソダロ】

おはこんばんちは!!!

西田だよ!


続きを読む »

えかきうた予告☆

にしだです!
えかきうたは本日深夜に更新予定です…!

おたのしみに!うふふふ!

えかきうただい11うた[このえかきうたくもり空わって]

おはこんばんちわ!!!

今日もえかきうたの時間がやってまいりました!!!!!!!!


続きを読む »

えかきうた番外編「なにもないんだ」

おはこんばんちわ!
更新が遅れてしまい申し訳ないです。

今回は第十回目!
なので・・・番外編です。
さあ今回の被害者は!!!!!!!


続きを読む »

えかきうた だいきゅううた「しね!バレンタインデー!」

おはこんばんちは!
西田だよ!
あついよーつらいよー。
あついのがこんなに苦手だなんてあたしもしらなかったっす。

さあ、えかきうたの時間だよ!


続きを読む »

えかきうただいはちうた「M」

おはこんばちわ!
にしだです☆

最近暑くて西田はだいぶ生きづらいです。
辛いです。
暑さにはめっぽう弱いです。
しかし!!!!!!
そんな暑ささえ吹き飛ばすえかきうたの時間だよ!


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
