ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



今日も僕は画面を眺める@山下

気づいたらゲームをしていたってよくあるよね。

あるあr・・・ねーよ。


続きを読む »

地方出身だからという言い訳。@山下

そう、それは地方出身者に与えられし神からのギルティ。


続きを読む »

まさに人類みな兄弟状態@山下

行ってきましたよ、天神祭に。
お祭りごとが大好きな僕にとってはやっぱり楽しくて楽しくて仕方なかったですね。
屋台に浴衣のお姉さんに神輿、浴衣のお姉さんに花火、綺麗な提灯に浴衣のお姉さん・・・。

おっと、失礼。

いやでも商店街がかなり賑わっていましたよ。
当たり前なんですが大阪って人口多いなって思いました。
まぁ、当たり前なんですけどね。人はいっぱいいますよ。
でも、僕と同じ人はいないですよね?

はてさて、今回はそんな人のお話。


続きを読む »

パラレルワールド的な@山下

例えば
今日のお昼ご飯は何にしよう
と考えるとする。

自炊で適当に済ますかそれともぱっと外食で贅沢するか。


続きを読む »

参考にしているもの。  by山下

どうも、一昨日あたりに自転車のサドルを持って行かれそうになったPこと山下です。


続きを読む »

十人十色な色々な色でカラーリング  by山下

どうも、こんな寒い時期についついアイスを食べちゃう系男子のPこと山下です。


続きを読む »

助け合いにも色々あるんです。僕は自分に必死なんで余裕無いんですけど。  by山下

最近、洗濯をしなければならない日はたいてい雨で辛い思いをしているPこと山下です。
タイミングが本当に酷い。天使のいたずらか、それとも悪魔の罠か・・・。


続きを読む »

虫・・・、蒸し!!無視?無私orz  by山下

お久しぶりです。Pこと山下です。生きてます。


続きを読む »

ことごとくことなるここのことば by山下

今日の夜に更新させてください。すみません。
お楽しみに。

人生ゲームをするといっつも弁護士になるのですがこれって何かの運命でしょうか?by山下

どうも、前回のブログが意外と好評だったのにびっくりしたPこと山下です。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
