ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



本人にしかわからないこと by山田

お久し振りです、山田です(*´ω`*)

この頃台風のせいで雨が多いですね
癖毛には辛いお天気です
何をしてもはねる
そして、今日髪の毛はねるって言っても周りには気づいてもらえない
それが癖毛

ちなみにバイト先の先輩には『チリ』と呼ばれています。癖毛なので…いじめではありません、いじめではないのです

ゆりかの『り』と チリの『り』でほら、共通点…ほら、ね
可愛がってもらっています

まったく関係ないですが、幼稚園の時は先生に『お団子ぱん』って呼ばれてました、いじめではありません

では、またいつの日か

私の中ではかなり違う by山田

お久し振りです!山田です!
寒くなったと思ったらまた急に暑くなりましたね(;´∀`)
もう10月のはずなのですが…うっかりアイスが食べたくなりますね
頑張って我慢しました

まぁ、アイスは冬でも食べたくなるのですが
なぜでしょうね、冬って寒いから暖房入れて厚着して防寒してるのに、それすると無性にアイスが食べたくなるの

でも、これがまた美味しいんですよね
アイスの不思議ですね

私はそれで何回かお腹壊してます
皆さんは気をつけてくださいね

ちなみに私は真夏の激辛熱々料理はあまり理解できない派です
アイスと同じように思うかもしれませんがあれはしんでもおかしくないと思います

では、またいつの日か


アホな遊びにほど頭は使うべき by山田百合香

お久し振りです山田です!

前回ブログを書いたときよりも涼しくなりましたね
そろそろ私もきちんと防具を装備せねばならないようです
ホントにこのくらいの気温だと秋だと感じます、とても生きやすいです(*´ω`*)

でも、すぐに冬がきて寒くなってしまうのでしょうね…。

あぁ、鍋が恋しい

鍋といえば、みなさん、食欲の秋から冬といろんな鍋を食されると思います。
そのなかでもイベント悪ふざけ罰ゲームetcで本気の闇鍋をなさる方へ山田からの忠告です

いもけんぴとりんごだけは具材に選ばないでください
いくら周りをびっくりさせたくてもやめてください
恐らくあなたが一番びっくりします
驚きのまずさに
大丈夫な当たりの具材までおかしな味になります

いもけんぴとりんごです、ご注意ください

でわ、またいつの日か


私は断然攻撃重視

お久し振りです山田です!


続きを読む »

服のサイズはほぼS寄りです

お久し振りです山田です!


続きを読む »

2次元と3次元の違いがこんなところにも

おひさしぶりです山田です

実はホラーが大好きです
今年のほん怖に心霊写真特集がなかったのがとてもとても残念です

つづく↓


続きを読む »

糖分王への道はきびしい

お久しぶりです山田です


続きを読む »

別に手を抜いているわけじゃない

昨日ぶりです山田です


続きを読む »

世の中はわからないことだらけ

お久しぶりです山田です


続きを読む »

どうでもいい報告します

お久しぶりです山田です

この前携帯かえました
ガラケーからやっとスマホになりました


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
