ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



「くろさわは、ちいさなメダルをてにいれた!」by黒澤誠

どうも。
ゲームのRPGの主人公の名前は、
自分の下の名前ではなく名字を付ける派の黒澤です。

さて。
実は先日「あるもの」を手に入れまして…。


続きを読む »

再始動by黒澤誠

どうも。
スペドラが終わってからは、
「カモフラ」「オゾケ」「イーッ!!」の
パフォーマンス曲が脳内で垂れ流しな黒澤です。
(仕事中に)


続きを読む »

『オゾケ』『イーッ!!』初日終了致しました!!

感覚的には
「ついさっきまで舞台にいたのに・・・」
・・・な感覚の黒澤です。


続きを読む »

・・・入りますよ

ついに6月です。
どうも、黒澤です。

皆さん・・・入りますよ?


続きを読む »

あなたのお名前は・・・?

皆さん、『人の名前』って覚えるの、
得意ですか?それとも苦手ですか?

かなり『苦手』な黒澤です。

今日は、そんな名前のお話で・・・。


続きを読む »

お一人様ですか?

・・・別にファミレスの話じゃないです。

『オゾケ』『イーッ!!』の本番まであと2週間ちょっと。
そんな時期に限って、知り合いのお芝居がかぶったりするんですよね(笑)

どうも、黒澤です。

今日は、そんな「観劇の時」の事です。


続きを読む »

決め文言が欲しいby黒澤誠

どうも。GWも普段変わらぬ日々だった黒澤です。

さて、前回投稿した際に書き出しで、
「文頭と文末に何か決め台詞が欲しい」
という事を言いましたが、今回はそのことに関してです。


続きを読む »

足元がお留守ですよ・・・by黒澤誠

文頭と文末に何か決め台詞が欲しい
・・・そんな黒澤です。

いよいよ5月、本番まであと一か月です。
そんな時期に思い出したことが一つありまして。


続きを読む »

春よりも先に『オゾケ』『イーッ!!』をどうぞby黒澤誠

リニューアルしてから一回目の登場の黒澤です。

4月も半ばに入り、今一つ暖かくならず
「春って今年来たっけ?」な気温の中、

春休みも終わり、新生活・新学期も始まり
「今ってもう春だっけ?」な日々の中、

いよいよ
『オゾケ』『イーッ!!』の稽古も動き出しました。


続きを読む »

第25の道『牧野にある公園散歩の道』by黒澤誠

今年度は最後の散歩の黒澤です。

今回の散歩コースは、
『京阪牧野駅周辺にある3つの公園』
です。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
