ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



気にしない☆



おはこんばんちわ☆
最近、痩せて可愛くなったと言われるなるみんです☆てへぺろ

やめて(/´△`\)
叩かないでー


続きを読む »

恋愛って夢の落とし穴☆



おはこんばんちわ☆(←まとまってる?)
悪気のない自己中B型のなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »

わっしょい☆



おはよう、こんにちは、こんばんは☆
『顔は好みじゃないけど性格は好き』とよく言われるなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »

一生懸命生きてます。


おはよう、こんにちは、こんばんわ(´ω`)

高校生の頃に2回だけ『ほしのあきに似てる』って言われたことがあるなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »

ぽんぽんぺいん☆



みなさま、お待たせしました☆
自虐系アイドルなるみんこと黒木なるみのぽんぽんぺいんのお時間です☆てへぺろ



続きを読む »

ぽんぽんぺいん☆

おはよう、こんにちは、こんばんは。
自虐系アイドルなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »

改めてまして、こんにちは。

ジャンク堂のブログがリニューアルしました!
っとゆうことで、またまたわたしの出番がやってきました。
改めまして、こんにちは☆
自虐系うざかわ女子、なるみんこと黒木なるみです☆てへぺろ


続きを読む »

はじめましてよろしく☆byなる

はじめまして、こんにちは!もしくはこんばんは\(^o^)/

このたび、劇的☆ジャンク堂に研修生として加入させていただきました黒木なるみです(´・ω・`)


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
