ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ゆーきやこんこん@もころ

なんか、雪めっちゃ積もったらしいですね(´・ω・`)
もころです(●´ω`●)


続きを読む »

う×そ×だろbyうちこ

時期外れに値するのかわかりません

はぃ!容赦ない雪に吹雪かれてるうちこです


続きを読む »

タイミングの悪さ@山下

え、なんでこんな時にこれが起こるの!?
ていうハプニングがあると思いますが僕はだいたいそれが起こります。


続きを読む »

突然のにかいめ@もころ

はいはいどーもこんにちわ。
もころです(●´ω`●)

まさかにかいめくるとは思ってなかったでしょう!!
そうでしょう!!

まぁ、みんな二回連続とか記事あげてますからね、そんな珍しくもないんですけどね←


続きを読む »

みなさんはなんのくくりですか?@もころ

私たちは「こたつ芸人です!!」

小津もころです。

どうも、今回は某トーク番組風のはじまりでお送りします。

2月になり寒さは増して、最近雪が降ったりしましたね。

一瞬暖かくなって春が来ると見せかけて冬!!!

そんないま、コタツがわたしを離してくれません。

コタツを発明した人はほんとにすごいと思います。
半分くらいお布団様の血をひいたストーブですよ。

そら日本人コタツ好きなわけやで。

うっかりコタツで寝てしまった日には風ひきますからね、皆さん。

ほんと気をつけて。

実はコタツって布団じゃないらしいですから。
血を引いてるけど別人ですから、甘い誘惑には決してのらないように。






…へくしょん

耳が寒い@藤田香多枝

みなさまおはようございます。思わず髪切りすぎちゃって耳が寒くてたまりません。藤田香多枝です。


続きを読む »

何事もお金から@藤田香多枝

最近、本当に何事もお金なのかと痛感します。みなさまおはようございます!藤田香多枝ですm(_ _)m


続きを読む »

ポリシーというか譲れない思いというか@山下

誰しもひとつはあると思います。これだけはしないと落ち着かないとか。
これだけは欠かさずにやっているとか。
そんなあれ。


続きを読む »

伝×染×病byうちこ

立派な鼻らしいです


はぃ!そんなに大きくないのに必要以上にでかいといわれるうちこです((;´д`)


続きを読む »

インフルインフル!!@もころ

インフルエンザA型ですねー☆
とかるくかかりつけ医の先生に言われました。

もころです。

そこから隔離ですよ。
隔離!!
薬も自分で貰いにいけない、
病院から出るのもなんか、こっそりしろって。

インフルって脅威的な感染力なんですね……


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
