ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



今年の目標 by大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


叩き系アイドルなぐりちゃんという不名誉な称号をいただいて早一年ほど、たちますでしょうか。
なぐりちゃんは仕込みから本番、バラシまで全部自分でするアイドルだそうです。
私なら絶対嫌です。どうも、大佐です。


続きを読む »

バーテン×な×俺byうちこ

お酒は飲むもんじゃない、酔わせるものだ

はぃ!垂らし発言にどんびいてるうちこです( ´,_ゝ`)


続きを読む »

THE・積雪@山下

名前を付けようか、スノーハレーション。


続きを読む »

さかむけ@もころ

この季節乾燥に悩まされる
もころです(●´ω`●)

唇はカサカサ、手もカサカサ、
肌もカサカサしてもう、ほんとに
イーッ(♯`∧´)!!ってなります。

逆剥けとかって、こう、皮を剥いじゃうじゃないですか。
じゃあ、傷おっきくなっちゃって、痛いっていう。
かさぶた剥がすのと一緒でわかっててもやっちゃいますよね。

わたしはそれがいま唇で起こっています。

いたい。
ほんといたい。

女子力の低下も考えものですね。

そんな女子力低下中のもころですが、
最近セーラームーンにハマっております。
SSがちょうど小学生にあがるころだったのですな。
懐かしい。
いまみてもやっぱ、面白いのです。
リメイク待ち遠しいですねー。


最後でちょっと女子アピールしたとこで
おしまいです。

みなさまカサカサにはお気をつけをー。

まなちゃん by.マナカ

コンビニに入ると一チョコレートがいの一番に目に入る位置に置いてあるの辛い

チョコレートは甘いけど辛い






続きを読む »

酒×と×弟とbyうちこ

お酒ってひとつのコミュニケーション方法だとおもう

はい!ザルになりたいマーライオンこと下戸のうちこでふorz


続きを読む »

そっけなライン by五味たろう

「うい」
「りょ」

だいたいこんな返事。
僕はドライな人間なのだ。


続きを読む »

水×魚×光byうちこ

ものは掛け算。


はい!足し算引き算ができても九九がいまだに噛まずに言えないうちこです!(゜Д゜)


続きを読む »

ずんだずんだ@藤田香多枝

おはようございます。こんにちはえだです。



今日は、次回3月に客演で出させていただく私見感さんの自主稽古でした(=゚ω゚)ノ


続きを読む »

いつまでも引きずる by山田

昨日ぶりです、今日も山田です

今日は誰だろうと期待していた方申し訳ございません
山田で我慢してやってください

何かこう…チョコの画像載せます






と思ったらなんか画像ののせ方よくわかんない(´・ω・`)

なんか、ハートと四角と丸でした

美味しかったです。
幸せです

けして書くことないからって適当に書いてるわけじゃありません
チョコへの愛情を上手いこと文章にできないだけです

最後に一言

『チョコおいしい』

では、またいつの日か

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
